ピックアップコンテンツ
北海道
- インタビュー
北海道稚内高等学校
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
- 資料あり
- フォームあり
基礎看護学におけるフィジカルアセスメントの授業設計–1年次から臨床判断能力の基礎的能力を養うために
第7回:脳・神経系、筋・骨格系フィジカルイグザミネーションの測定・観察・評価を 「I-SBAR」で報告する
- 資料あり
- フォームあり
基礎看護学におけるフィジカルアセスメントの授業設計–1年次から臨床判断能力の基礎的能力を養うために
第6回:皮膚、消化器系フィジカルイグザミネーションの測定・観察・評価を 「I-SBAR」で報告する
- 資料あり
- フォームあり
基礎看護学におけるフィジカルアセスメントの授業設計–1年次から臨床判断能力の基礎的能力を養うために
第5回:循環器系(心臓・血管)フィジカルイグザミネーションの測定・観察・評価を 「I-SBAR」で報告する
- 動画
- 資料あり
基礎看護学におけるフィジカルアセスメントの授業設計–1年次から臨床判断能力の基礎的能力を養うために
第4回:呼吸器系(気管・肺)フィジカルイグザミネーションの測定・観察・評価を 「I-SBAR」で報告する
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県